ダイヤモンドを買わなかったので、プラチナは買おうと思っています。そこで、ダイヤモ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ダイヤモンドを買わなかったので、プラチナは買おうと思っています。そこで、ダイヤモンドや、パールみたいにサファイアのポケモンを、プラチナに送れますか?

回答(3)

ベストアンサー
前作の要素は削らないのがマイナーチェンジ作品。なんといってもプラチナはシンオウシリーズの完全版作品ですからね、予約しないと買えない可能性があるので当日に買いたいならお早めに。前述の通り要素や機能はそのままです。パルパークはDS時計で1日に6体のみ一方的に送れます。これをダブルスロットといってサファイアなら差しているだけで限定のハスボー、ヤミラミなどが出現します。今のうちに別シリーズを買うともっと楽しいですよ!
パルパークはまだあるので、引き続き可能です。
無理ですね
サファイヤからダイパに送ってプラチナですからね
パルパークを使えば大丈夫なはずです